第27緑化地区

フリーイラストレーター七片藍のブログ/第27緑化地区

バリカンの誘惑

家族の手伝いに行ったり買い物に行ったりと忙しい一日でした。
天気予報は昨日も今日も同じ内容なので、雨続きなのは変わらないでしょう。
そして日付が変わった現在も同じ……晴れ間は来週の水曜日まで拝めません。

ところで「冬の坊主頭は寒さで頭痛に襲われる」という理由から髪を伸ばし、
このまま伸ばし続けるのもいいかなと思っていましたが、早くも挫折しそうです。
中途半端な長さの髪は常に煩わしいことを忘れていました。

過去に伸ばしたのは十代の最後と20代の半ば。
どちらも最後は突然「切るか」と思ってバッサリ行っていますが、
完全に一つ結びが出来るまで、こんな面倒な日々を過ごしていたろうか。

切りたくなる原因は、おもに耳です。
もみ上げの髪が耳に入ってムズムズする。
だからって毎日のように整髪料をつけるのもなぁ……。

痒いんですよね、あれ。
  1. 2017/04/07(金) 23:59:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

七片 藍

Author:七片 藍
フリーイラストレーター

当ブログについて
:本家[ether]
:mixi[499935]

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

絵:執筆情報 (59)
ソーシャルゲーム系 (28)
TCG系 (12)
書籍系 (15)
絵:個人作品 (14)
トップ等 (10)
聖域 (1)
悪魔 (1)
神威 (1)
ほか (1)
日常 (2540)
創作 (71)
DIY (37)
菜園 (349)
疑問 (3)
ゲーム (26)
スポーツ (2)
探しもの (4)
生物 (32)
未分類 (2)

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QR